オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月09日

波情報

波情報
今日はdelightのヒロタさんと恋ヶ浦に行ってきました。
崖下のほうが朝は決まってましたよぉ~。
サイズ~腰・胸
風~オフショア
全体的にたるかったけど、十分にサーフィンできる波でした。
潮が上げてたほうが、波良かったです。引いてからは、セット間も
長くなって少しサイズダウンです。満ち込みで良かったかも?
波情報
波情報
夕方はぶっき~を迎えに行って。河川敷で遊んできました。
もう携帯のシャッタースピードでは、ぶっき~を撮るのは
難しいです。ぶっき~は会う人みんなに「おりこうさんね~」って
言われるけど。。。
ぶっき~を迎えに行ったオレはさっきまで、
感激のアタックをくらって、ぶっき~にボコボコにされてました。
しかも、ダウンジャケットを噛まれて中から羽が飛び出すし。
もう洋服もボロボロです。
最近は暴れん坊のぶっき~ですが、ホイッスルを吹くと
きちんとご主人様の元に走ってきてくれてます。
週末だけのしつけ頑張るぞぉ~!!!






同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
パソコン?合宿(2日目)
日向合宿(最終日)
日向合宿(1日目夕夜の部)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
波情報
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 パソコン?合宿(2日目) (2008-07-22 20:17)
 日向合宿(最終日) (2008-07-09 21:46)
 日向合宿(1日目夕夜の部) (2008-07-08 20:00)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 波情報 (2008-06-23 20:00)

Posted by こばやん at 19:30│Comments(5)なみのり
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^ー^)ノ
ダウンが飛び散るほどの
熱烈な歓迎ぶりだったんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホイッスルで戻ってくるなんて
スゴイね~(^-^)//""パチパチ
これからも
ぶっき~ちゃんの成長ぶりを
楽しみにしてますヨ♪*^∇^*)ノ
Posted by 四つ葉 at 2008年02月10日 10:19
ぶっき~くん 大きくなりましたね☆
羽毛が飛び出すほど噛むなよ~
さすがはアクセルの弟分だぁ 
ってそんなこと自慢してどうすんねん~私 (笑)
でも、呼び戻しはさすがゆのん家出身ですね!
ってうらやましがってどうすんねん~私(笑)
Posted by みかちゅー at 2008年02月10日 12:59
v(^o^)久しぶりの波情報。
最近はてっきり、犬こい日記かと思ってました。
やっぱり波のりでしたね。
Posted by ゴダソーイ at 2008年02月10日 16:36
ぶっきー、ホイッスルで戻るなんて、なんておりこうさんなんでしょう。

うちの項ちゃん、ボールは絶対放さない、取ろうとするとマジ怒り。
でも、遊びたいの我がままっプリを発揮しています。
Posted by ゴン at 2008年02月10日 17:09
>四つ葉さんへ
お久ぶりです~。
実は思いっきりおやつ効果なんですけど
ね・・・。

>みかちゅーさんへ
ははは・・・。あの猛攻撃はアクセル君
ゆずりだったのですか!・・どうりで。。。
おかげ様でもうすぐ成犬を迎えようとして
いるぶっき~ですが、もうちょっと大きく
なりますかね?

>ゴダソーイさんへ
その通り。
波のりとぶっき~のコラボこれからも
宜しくです。

>ゴンさんへ
一緒ですね!ぶっき~もフリスビーを
たまに放してくれなくて・・・引っ張り合い
してますよ~(笑)
Posted by こばやんこばやん at 2008年02月11日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波情報
    コメント(5)