オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年06月23日

波情報

波情報
日曜日の波情報ですけど・・・。
昨日は、朝から久しぶりに宮崎のギャップに行きました。
サイズ~腰・腹
あんまりパワーのないダラッとした波でした。
横に走ってやっとこさ当てれる波。
波情報
今日はぶっき~もお供クンです。
波情報
ぶっき~も退屈な波でした。
1時間半くらい入って、日南にいる友達に電話したら、
「しょうじゅえんが胸くらいでいい波だよ~」と情報が・・・
その後、すぐ飛んで行ったら、しょうじゅえん奥は
ホントに胸ぐらいですっげ~いい波。。しかも友達と3人で
終日貸切でした。週末にありえないです。
サイズもずっと、胸くらいで早い波でボトム下りて当てて
の繰り返し、最高でした。
1時すぎから、夕方5時のチャイムがなるまで、ほぼ海に
入りっぱなし乗りっぱなしでした。最後の方は肩が回らないくらい
疲れた。。。
波情報
帰りは助手席で「今日の波にかんぱ~い」。。。
天気も途中で晴れて、友達だけで波乗り放題で、そしていい波。
ほんと最高の日曜日でした。
波情報
ぶっき~もお付き合いありがとう!
今日はたくさん泳いでちょっと疲れ気味のぶっき~。
そして、この後ぶっき~に異変が・・・・・・続く


同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
パソコン?合宿(2日目)
日向合宿(最終日)
日向合宿(1日目夕夜の部)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
長袖タッパ
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 パソコン?合宿(2日目) (2008-07-22 20:17)
 日向合宿(最終日) (2008-07-09 21:46)
 日向合宿(1日目夕夜の部) (2008-07-08 20:00)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 長袖タッパ (2008-06-09 20:44)

Posted by こばやん at 20:00│Comments(4)なみのり
この記事へのコメント
ぶっき~に異変?!ドキドキ
Posted by K at 2008年06月23日 22:00
ぶっき~君に何があったんでしょう??
Posted by HideHide at 2008年06月23日 23:48
ぶっきーくん


痩せたんだよね!



ちがう?
Posted by 助さん at 2008年06月24日 12:17
>Kさんへ
オレもドキドキです!

> Hideさんへ
しっ・しっぽが~!?

>助さんへ
正解です。ちゃんと痩せましたよぉ~
Posted by こばやんこばやん at 2008年06月24日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波情報
    コメント(4)