オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年07月22日

パソコン?合宿(2日目)

パソコン?合宿(2日目)
合宿2日目。今日はパソコン先生&パパさんと一緒に
海に行きました。パパさんと初めてのサーフィンです。
秘書君も海初めて?だそうです。
木崎浜~サイズ腰。
たっるいけど、セットでたまに走れる波もありました。
波が以外にあったのにびっくり!
天気もよく最高の海日和りです。
パソコン?合宿(2日目)
太陽がまぶしぃぃ・・・そんな時は↓。
パソコン?合宿(2日目)
「しゃき~ん!!」
サングラス装着。
ちょっとワイルド系になりますね~。海とよくマッチしてます。
パソコン?合宿(2日目)
久しぶりの海にぶっき~も大はしゃぎです。
後ろに見えますは、秘書君と先生のコンビ。
ふだん仕事にお忙しいお二人。
今日はたんまり海を満喫してリフレッシュ中です。
パソコン?合宿(2日目)
今日はたくさん運動できましたね!?
パソコン?合宿(2日目)
秘書君とやっとこさの2ショット。
ゴーグルが二人とも良く似合うね~
また、一緒に海いこうね秘書君。
パパさん今日は一緒に波乗りできて嬉しかったです。
また一緒に波乗りしましょ!
先生。足大丈夫???

※ぶっき~の編集画像の奥はビキニではありません。





同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
日向合宿(最終日)
日向合宿(1日目夕夜の部)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
波情報
長袖タッパ
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 日向合宿(最終日) (2008-07-09 21:46)
 日向合宿(1日目夕夜の部) (2008-07-08 20:00)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 波情報 (2008-06-23 20:00)
 長袖タッパ (2008-06-09 20:44)

Posted by こばやん at 20:17│Comments(5)なみのり
この記事へのコメント
きゃぁ~~~、あんがと!
私の美脚を隠してくれたのね・・・
楽しかったねぇ~~。
もう、例のイージーテントなどなど、探しまくってます、その気満々です。(笑)
Posted by pasokonkon at 2008年07月23日 09:30
ぶっき~、今度の合宿は一緒で嬉しかったね♪
サングラスが秘書くんと共にとってもかっこいい!!
先生、ありがとうございます!

いつもぶっき~の隣が無理矢理感のある秘書くん、いつか仲良し写真が撮れますように(*^_^*)
(いっぱいいっぱい引いてるところも可愛いですが。。)
Posted by ゆのん at 2008年07月23日 22:53
ほんとだ、秘書君どの写真も
ぶっき~の横でひきひきだぁ~(笑)

ウチ、先代犬がヨーキーだったので
思い出します~
かわいぃ。。。
Posted by みかちゅー at 2008年07月24日 09:38
ぶっきーったら、海の男!!
めちゃかっこいい!!

惚れ直しました(笑)
Posted by ティブロン at 2008年07月24日 13:19
> pasokonkonさんへ
い~の見つかったら、教えてくださいね!
編集画像は先生のアップ見て・・・急きょの
編集でした(汗)

>ゆのんさんへ
秘書君・・・カッチカッチやぞっ(笑)。
ゆのんさん。サングラスいい感じでしょ!?
でも、アクセサリ-になりそうな予感大です。
そういえば、あのブーツはおみごとに撃沈でした。
ゆのんさん・・・もらってください。。。

>みかちゅーさんへ
本当にカッチカッチやぞっ(笑)
ぶっき~と秘書君のびみょ~な距離が
可愛いのです。
いつか縮まる日を待ってま~す。

>ティブロンさんへ
もう立派なサーファー犬です。
ワイルドな感じがたまらないです。。
惚れ直したとは?(笑)
Posted by こばやんこばやん at 2008年07月24日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン?合宿(2日目)
    コメント(5)