オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年07月08日

日向合宿(1日目夕夜の部)

日向合宿(1日目夕夜の部)
土曜日の寝どこは、石並川キャンプ場でお泊りです。
キャンプって響きは、いくつになってもワクワクしますね!
・・・オレだけ?
日向合宿(1日目夕夜の部)
まだ夏初めだったので、キャンプは2組だけでキャンプ場を
広びろと使うことができました。来週からは、小学生のお泊り
でもういっぱいの予約だそうです。
テント張るなら、木の下やろ~ってことで・・・
日向合宿(1日目夕夜の部)
この光景、わくわくしません?
日向合宿(1日目夕夜の部)
すぐ横に川が流れていて、すっげ~マイナスイオンたっぷりです。
手前はお馴染み?たいちょう君です。
日向合宿(1日目夕夜の部)
川で今日の潮流しぃ~。水が冷たくて、日焼け後の体をクールダウンです。「気持ちええ~」。
日向合宿(1日目夕夜の部)
よか大人がキャンプにくるとこんな感じになります(笑)
こちらは宮崎から参加の「たかぴ~です。」
日向合宿(1日目夕夜の部)
七輪と地鶏とビール。。。もう最高です。
「今日のぬっるい波と合宿にかんぱ~い」。
今日はもうビ~ル何杯目だろ?




同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
パソコン?合宿(2日目)
日向合宿(最終日)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
波情報
長袖タッパ
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 パソコン?合宿(2日目) (2008-07-22 20:17)
 日向合宿(最終日) (2008-07-09 21:46)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 波情報 (2008-06-23 20:00)
 長袖タッパ (2008-06-09 20:44)

Posted by こばやん at 20:00│Comments(3)なみのり
この記事へのコメント
わぁ~!弾けてますね(笑)
いいですね~
しかもほぼ貸切状態。。。ラッキーですね(^_-)b
ここでぶっき~が泳ぐシーンをみれるかなっ?
Posted by みかちゅー at 2008年07月08日 22:18
お帰りなさい♪たっぷり楽しんできたようで!
七輪と地鶏とビール・・ご馳走様です。
写真で見てるだけでオヨダがこぼれちゃいます(笑)

いつもサーフィンに行く時は
ぶっきー君も連れて行ってるんですか?
宮崎の海は水温も高めだし、綺麗だから
羨ましいですよ。旦那曰く、綺麗な川も
沢山あるんでしょ?!いいなぁ~♪
宮崎一時帰国、多分来年くらいに
ありそうです。その時は連絡するので
遊んで下さい☆
Posted by NerO*か~しゃん at 2008年07月09日 00:02
>みかちゅーさんへ
今回はぶっき~お留守番だったので
また次回ですね!
ほんと、ぶっき~には絶好に遊び場
でしたよ~。

> NerO*か~しゃんさんへ
ただいまです。
ぶっき~、ほぼ海に同行してますよ(楽)。
ラブ君は海大好きですものね。しっぽの振り方が海に行くと特別なんです。
宮崎帰郷のさいは是非お会いしましょうね。
海に地鶏に焼酎で乾杯ですね!
Posted by こばやんこばやん at 2008年07月09日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向合宿(1日目夕夜の部)
    コメント(3)