オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年07月09日

日向合宿(最終日)

日向合宿(最終日)
合宿最終日。見事なまでの南国宮崎晴れです。
日曜日も金ヶ浜に入りました。
日向合宿(最終日)
ミラクルのサイズアップを期待したのですが・・・。
ミラクルは起きず。。。
時間が経つにつれ風はオフショアになり面も悪くなって。。。
午前中で合宿終了となりました。
日向合宿(最終日)
日向の波有難うございました。
そして、合宿に参加してくれた。
たいちょう・たかぴ~・じぃ毎回ながら楽しい時間を
過ごす事ができました。また、なみのり・酒のみBBQやりましょうね!
今回、ガイドをしてくれた日向ローカルのじぃほんとにありがとね。
次はオール九州で?
日向合宿(最終日)
家に帰ると、ぶっき~小屋に2つの扇風機が。
涼しそうやね!?
今年は猛暑になりそうだけど、宮崎の夏は初のぶっき~
大丈夫か心配です。
日向合宿(最終日)
風鈴の音、もう夏本番です。
日向合宿(最終日)
次にキャンプには絶対ぶっき~連れて行くかいね~。
その前に、夏対策のグッズをかわないとね!
ブーツにクールベストに・・・。
何か良いアイテムあれば教えてくださいね~



同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
パソコン?合宿(2日目)
日向合宿(1日目夕夜の部)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
波情報
長袖タッパ
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 パソコン?合宿(2日目) (2008-07-22 20:17)
 日向合宿(1日目夕夜の部) (2008-07-08 20:00)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 波情報 (2008-06-23 20:00)
 長袖タッパ (2008-06-09 20:44)

Posted by こばやん at 21:46│Comments(5)なみのり
この記事へのコメント
先週末は波無かったですよね?
私も土曜に蚊口に行きましたが、ほとんど浮いてましたヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2008年07月09日 21:58
ぶっき~の為に扇風機を置いてくださるなんて!
それも 二つも~!
とっても愛されてるのねぇ~。
次回のキャンプには ぜひ!ぶっき~も連れてってあげてねぇ~
(というか、ぶっきーがいないと、楽しさ半減しちゃうでしょ?^^)
Posted by Spaママ at 2008年07月09日 22:53
↓の七輪、いつぞやの・・・!
大活躍してますね^^

ぶっき~、去年の夏は人間は凍えて「シベリア」と呼んだほどのクーラーがんがんの中、過ごしました。
(バニラがそうしないと授乳しなかったので^^;)

初めての暑い夏!頑張って~(^_-)
空気が淀むと、ムッとして暑いから扇風機で流れを作るとだいぶ違いますよね~
犬も風鈴で涼しく感じるといいね(笑)
Posted by ゆのん at 2008年07月09日 23:25
だいじょぶだよ~、違う合宿には、ぶっきーもいっしょだよぉ~~!!!

ねっ、ねっ、ビールサーバー、手配できましたぜっ!着々と準備進んでますぜ!
だんだん、楽しみ度が盛り上がってきました!
Posted by pasokonkon at 2008年07月10日 09:01
> Hideさんへ
ほんとに無いですね~。
蚊口より上の日向の方が若干あったみたい
ですね!?海ってほんと不思議です。ちょっとの距離で大分波もちがいますね~
今週末に期待しましょ!

> Spaママさんへ
ぶっき~連れて行きたかったです(涙)。
一緒だったら3倍楽しめたのにぃ~。
でも、まだグッズが揃ってないので・・・

>ゆのんさんへ
クーラーがんがんだと思いました・・・
(ひ汗)。。。ほんと心配です。
都城盆地。ほんとに蒸し暑いので!
夕方は家のボスといつも夕涼みしてる
見たいですよ~

>pasokonkonさんへ
やった!サーバーですか!
是非、飲みほしてやりたいと思います。
パパりんとのセッションも楽しみです。
勝手にいろんな想像しますけど(ウフフ)。
来週が待ち遠しいです。
Posted by こばやん。 at 2008年07月10日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向合宿(最終日)
    コメント(5)