オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年11月20日

ファミリーカップ

ファミリーカップ
日曜日にいつもサーフィンでお世話になっている。ディライト
ファミリーカップがありました。
年に一度の大会です。大会に出る人はほとんど顔なじみ
なので、かなり盛り上がります。
ファミリーカップ
恋ヶ浦は十分波もありました。風強かったけど・・。
ファミリーカップ
ぶっき~も今日は応援に来てくれました。
ひたすらビーチクリーン?穴掘りです。
俺のボード砂まみれなんですど・・・。
ファミリーカップ
やりました!シニアクラスで初優勝です!
今年は30になった記念でシニアクラスにもエントリー
しましたけど。まさか?優勝できるとは。。
優勝の二文字は嬉しいです。
ファミリーカップ
・・・しかし。トロフィーは。登山者???かなりウケました。
全然関係ねぇぇぇ~!!さすがはディライト。
ファミリーカップ
閉会式。皆さんで記念撮影です。
この中にぶっき~がいます。わかった人すごい!



同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
パソコン?合宿(2日目)
日向合宿(最終日)
日向合宿(1日目夕夜の部)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
波情報
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 パソコン?合宿(2日目) (2008-07-22 20:17)
 日向合宿(最終日) (2008-07-09 21:46)
 日向合宿(1日目夕夜の部) (2008-07-08 20:00)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 波情報 (2008-06-23 20:00)

Posted by こばやん at 17:25│Comments(9)なみのり
この記事へのコメント
優勝、おめでとう!
でも、30、シニア、??
サーフィンってそういう世界なんだ!
じゃ、ウチのパパりんは、??

ところで、
ぶっきー君は、たくさんの思い出を作っていますね、イイ子です。
だからこそ、君達ぃ~、心配!
Posted by pasokonkon at 2007年11月20日 20:13
登山シニアクラス優勝おめでとう!
打ち上げも楽しかったねぇ。
何喋ったか覚えてないけど剛史が店内でリバースしたのは覚えてる(笑)

ぶっきースゲぇお利口さんやね!ちょっとビビったよ。
うちの犬っ子に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい。
それはそうと、いよいよ今週末。楽しみにしてるよーん。
そんじゃまた。
Posted by ht at 2007年11月20日 20:55
ぶっきー、一番前の左から三番目の方に首の下なぜてもらってませんか?
違うかなあー
Posted by ゴン at 2007年11月20日 21:06
ブッキーは………
海の中だぁ!!
すいません 全然見つかりません
Posted by 風 at 2007年11月20日 22:42
こばやん!優勝おめでとう〜!!
やったね!
かっこいいぜ!!

私も、波に乗りたいです!!

人生の・・・・
Posted by 助さん at 2007年11月21日 00:03
初めまして?!
四輪バギーのシンちゃんのページで僕を紹介してもらったときのコメント見てやってきました。
リンケツです、こばやんさんは僕をご存知でしたか?とりあえずよろしくです!!

ディライトの廣田こけし和尚のお店ですね!
和尚のボケ具合によく癒されます。
優勝オメデトウ!!
Posted by 元気TA-元気TA- at 2007年11月21日 18:15
優勝すごいですね!
おめでとうございます☆

ぶっき~は右から二番目で抱かれているんじゃないかと
主人が言っています。
今日こちらでも姉弟で最後の共同作業・・・海岸で穴掘りしていました!
明日は関東方面へうぃっしゅを連れて行きます。
また寂しくなります~(>_<)

本番楽しみにしています♪
Posted by ゆのん at 2007年11月21日 22:11
わたしも右から2番目?
優勝おめでとうございます!!恋ヶ浦って日向?ですよねえ。違った??日南?わかんないです。
ぶっき~いろんなとこに行けて幸せね。

こばやんさんあたし同い年です!!びっくり。いい記念になりましたね。
ほんと、おめでとうござます。
しかも、いよいよですねえ。大丈夫ですかあ?
幸せいっぱいの2007ですね。
Posted by ちい at 2007年11月22日 21:52
>ゆのんさん・ちぃさん・ゴンさん・風さn
あ~っ!!
ぶっき~を探せの正解忘れてました~
正解は右から2番目の私が抱っこしてます。
Posted by こばやん。 at 2007年11月30日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーカップ
    コメント(9)