オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年10月15日

営業妨害

営業妨害
この前、海に行く途中の自販機で、営業妨害している奴がいました。
下からもっのすごいオーラを出していました。
営業妨害
犯人はコイツです。
コレって完璧な営業妨害でしょう!そこいたら押せないでしょう!
でかすぎてプラモかと思いました。
勇気のある人、ポチっと押してみて。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日のおつまみ君
田植え
結婚1周年
夏の写真
ビアガーデン
大イチョウ
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日のおつまみ君 (2009-06-25 23:52)
 田植え (2009-06-23 20:45)
 結婚1周年 (2008-11-25 23:24)
 夏の写真 (2008-11-01 00:02)
 ビアガーデン (2008-07-13 11:59)
 大イチョウ (2008-01-16 23:31)

Posted by こばやん at 18:13│Comments(9)風景
この記事へのコメント
怪獣?なんか毒ありそう・・・。ちゃんとやっつけた?
Posted by @焼きあじ at 2007年10月15日 21:39
ぎゃ~~~~~~
虫だ~~~~~~~~
虫嫌いなんじゃ~~~
こんな自販機絶対近寄りません
Posted by アキ at 2007年10月15日 21:54
押せません・・・><・・・
Posted by kokoro at 2007年10月15日 22:28
なっ、なんですかーコレ!!!!
恐いっ!
こんなのいたら、絶対ボタン押せませんって(ーー;)
ほんと、営業妨害ですね。。。
Posted by 葉月 at 2007年10月15日 23:29
みなさん、かわいいですね・・・・・私は、飲見たかったら、そこら辺に落ちている棒を使って、蛾を追っ払います!
しかーし、そのときの体は、鬼太郎も真っ青全身毛針状態となっていることでしょう。
Posted by ゴン at 2007年10月17日 14:57
うあ~モスラ~だ、喜色悪い、こういう系統の奴、苦手。
Posted by にゃん吉 at 2007年10月17日 18:12
おい!こばやん!
男の子だったら、つかんでポイッだ!
もし、カラカラに干からびた場合は、車のダッシュボードの上に置く。
ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2007年10月17日 23:55
>焼きあじさんへ
無理でした。

>アキさんへ
無理ですよね~。オレも絶対無理だ!

>kokoroさんへ
押してください。。。

>葉月さんへ
訴えてください。この赤い人。

>ゴンさんへ
すごいですね!それも考えたのですが・・・
飛んだらえらい事になってたでしょう!

>にゃん吉さんへ
今度、持ってきましょうか?

>ゴダソーイさんへ
コレを置かれた日には、絶対にその日は
車に乗れないです。
Posted by こばやん。 at 2007年10月18日 08:04
あっ!

マンタだ!!
Posted by 助さん at 2007年10月18日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業妨害
    コメント(9)