オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月16日

大イチョウ

大イチョウ
月曜日の都農町の帰りに「去川の大イチョウ」に
行ってきました。
樹齢800年だそうです。ものすっごい歴史を
感じます。
大イチョウ
イチョウは咲いて?なかったですけど。800年の歴史を
持つ木の下に立つと、なんかすごい気みたいのを
感じました。でかすぎです。
この木は800年の間どんなことを見て感じて
生きてきたのでしょう?
そんな壮大なストーリーを想像したら
なんか感動しました。
大イチョウ
所有者がおられました。
大イチョウ
関係ないけど「落し物」or「忘れ物」です。
いや。いちょうが見にくい人用のメガネでしょうか?
大イチョウ
うおっい!!!ぶっき~!国家指定の天然記念物だよっ!
大イチョウ
最近ぶっき~は本当に足が速くなりました。
走り方もなんか様になってきて。
大イチョウ
まだ見たことのない方は是非Lookingしてくださいね~
次は満開?の時に行こう。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日のおつまみ君
田植え
結婚1周年
夏の写真
ビアガーデン
ななとこ
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日のおつまみ君 (2009-06-25 23:52)
 田植え (2009-06-23 20:45)
 結婚1周年 (2008-11-25 23:24)
 夏の写真 (2008-11-01 00:02)
 ビアガーデン (2008-07-13 11:59)
 ななとこ (2008-01-15 21:45)

Posted by こばやん at 23:31│Comments(7)風景
この記事へのコメント
おおおっ!

ぶっきー 速そうーっ!

かわいい から かっこいいに、なってきましたね。
Posted by 助さん at 2008年01月16日 23:36
10号線、よく通るけどまだ行ったことがありません・・・
今度行ってみようかなぁ!って、やっぱり紅葉の時期がいいのかなぁ?
            by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月17日 01:15
いちょう並木ってあるけど、こんなどっしりしたイチョウの樹って見たことないなぁ。
今度は満開?の写真をUPしてくださいね。
Posted by あやまみぃ at 2008年01月17日 10:18
>助さんへ
今度会った時・・・必死で逃げてく
ださいね(笑)

>narubob55さんへ
ぜひぜひ行かれてみてください。
なんか感じるはずです。

>あやまみぃさんへ
は~い。楽しみにしていてください。
でも満開?っていつだろう?
Posted by こばやん。 at 2008年01月17日 20:29
ぶっき~の走り方ってこちらにいる頃はまだ、ぎこちなくて、ひょこひょこでしたが、速さは結構なものでした。
走り方が落ち着いてきたなら、さぞ速く走るようになったことでしょうね~(*^_^*)
走っている動画もリクエストしま~す!(笑)
Posted by みかちゅー at 2008年01月18日 17:58
>みかちゅーさんへ
フフフ~。ひょこひょこ走り懐かしいですね!ほんと宮崎に来た頃は、ぴょんぴょんだったのにぃ=。
少しずつですが、確実に成長しているぶっき~見るとほんと癒されてばかりです。
Posted by こばやん。 at 2008年01月18日 22:06
最近のこばやんのブログよくブッキーがで
てきますね。いつも元気がいいブッキーの
姿がとても印象的です(^¥^)。
Posted by にゃん吉 at 2008年01月25日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大イチョウ
    コメント(7)