オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年07月17日

伊佐美

伊佐美
「伊佐美」をお世話になっているお客様から頂きました。
今ではけっこう手に入りにくいみたいです。
お客さんの地元ではすぐ手に入るみたいですけど。
さすが鹿児んま。
せっかくなので、飲んでみたいのですが・・・
焼酎棚に飾っておきます。
飲んだら味のご報告しますね~
伊佐美
どんな味すんだろ?
伊佐美
いちばん好きな、富之宝山も久しぶりに買ったので
最近の夜のお供クンです。



同じカテゴリー(焼酎とオレ)の記事画像
常盤荘 霧島津
かのやnight
贈り物
夜の送別会?
パソコン合宿最終日(打ち上げ)。
七輪焼き
同じカテゴリー(焼酎とオレ)の記事
 常盤荘 霧島津 (2009-07-04 21:05)
 かのやnight (2009-06-28 19:30)
 贈り物 (2009-06-20 11:00)
 夜の送別会? (2009-03-02 18:38)
 パソコン合宿最終日(打ち上げ)。 (2008-07-24 22:06)
 七輪焼き (2008-07-14 20:07)

Posted by こばやん at 21:36│Comments(6)焼酎とオレ
この記事へのコメント
伊佐美飲んだことないです・・・
どんなお味なんでしょうね、
とっても気になります。^^;
Posted by まめしば at 2008年07月18日 09:56
こんなに高級品になる前の、大昔に一通り飲んでみたことありますが、どうも味が分かんなかったです・・・
だいぶ焼酎に慣れた今なら分かるのかなぁ。。

感想楽しみにしています♪
ぶっき~はお酒舐めますか?
Posted by ゆのん at 2008年07月18日 10:08
お酒は飲めないSpaママですが
もちろん、Spaも 飲めません。
(ゆのんさんちの バニラ&オペラちゃんは 飲めるのかしらん^^;)

痛風のSpaパパは 焼酎派なので 喜びそうな感じですわ~

↓のクールベスト
Spaもお揃いのん 持ってます^^v
Posted by Spaママ at 2008年07月18日 14:48
なかなか手に入らない焼酎が手に入ると
栓を開けづらくないですか?               
Posted by にゃん吉 at 2008年07月18日 17:39
こんにちは☆
わ~~・・・あこがれの「伊佐美」・・・・。
ご近所の居酒屋さんでも
ボトルを見せていただきました。
もちろん、まだいただいてません。

ところで焼酎でも甘口、辛口って
あるのでしょうか?
Posted by akkie at 2008年07月20日 20:35
>まめしばさんへ
私もです(*^^)v。
いつか飲む日がきたらお教えしますね~

>ゆのんさんへ
ぶっき~は一応未成年なので・・・(笑)
すごいですね!飲んだことがあるなんて~
う~ん飲んでみたいぃぃ

> Spaママさんへ
ママさんは、ワイン派?Spaパパさんと
いつかお会いできれば~おみやげに焼酎買っていきますね~。
ベストはこの夏の必需品ですね!
おっそろぉ~おっそろぉ~

>にゃん吉さんへ
はいその通り。開けるのに勇気入りそうです。

> akkieさんへ
甘口、辛口、ありますね~。それこそ富之宝山なんかはフルーティな舌ざわりです。
すっごく飲みやすいので、私は好きですけど。
Posted by こばやん。 at 2008年07月22日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊佐美
    コメント(6)