オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年03月04日

試験勉強

試験勉強
「試験勉強」この言葉好きな方います?
私は大っ嫌いです。
今日、会社に帰ったら同僚のカトピンが「住環境サークル部を
作ろう」といきなり言ってきたので「やろっか?」的な乗りで
さっそく本日より始まりました。。。
そうです。私が仕事をする中で、まずは最低必要になる資格。
思い起こせば、ちっさな頃から勉強が大っ嫌いで、ロクに
勉強もしてきませんでした。社会人になって、いろんな事を
経験していく中で、何度、あの時勉強しとけばと思った事か・・
・・・まっ、そんな戯言は置いといて。
まずは、もうすぐに迫った、この試験に向けて頑張りま~す。
試験勉強
飲み物のコーラを注文した時の出来事です。
ビックコーラを頼んだ時に、
店員さんが「ストロー2つお付けしますか?」
オレ、意味が分からず「へっ?」
そう、このサイズは何でかカップル用だったみたいです。
でも?男二人で行ったのに・・・なぜ?
あの店員さん私達をカップルと思ったのか(照)。
そんなドンマイな店員さんに
カトピンと二人で爆笑でした。。。





同じカテゴリー(まいアイテム)の記事画像
住環境コーディネーター
父の日プレゼント
~NEW?わが家~
DVD作成
バージョンアップ
奥さんの下着
同じカテゴリー(まいアイテム)の記事
 住環境コーディネーター (2009-06-03 22:30)
 父の日プレゼント (2008-06-12 21:34)
 ~NEW?わが家~ (2008-06-07 12:52)
 DVD作成 (2008-02-13 00:10)
 バージョンアップ (2007-12-03 20:28)
 奥さんの下着 (2007-08-04 01:02)

Posted by こばやん at 21:22│Comments(7)まいアイテム
この記事へのコメント
店員さんは、スイッチを押せば、同じ言葉が出てくるように、マニュアル化されてるんでしょうね。
Posted by ゴン at 2008年03月04日 21:28
2級は落ちたkokoroです^^;
頑張ってくださいね~
今しかないですよ・・・試験勉強できるの
Posted by kokoro at 2008年03月04日 21:59
そのサイズは毎回同じ様な対応だったのが、男2人って状況を判断できずいつもと同じ対応と取ったんですね。^^
ほんと、ドンマイ!って言って上げたい。w
Posted by munemune at 2008年03月04日 23:52
こばやん。急に変な活動始めてゴメンね。
良い機会かなと思って誘ってみました。
一緒に試験勉強がんばろうね。
そして、合格するぞ~!
Posted by カトchan at 2008年03月05日 00:04
こばやんさん・・・そっち系だったんですか(^^)内緒にしときます
試験ってもうすぐでしたっけ~?
一人ではなかなか勉強できないので、いい考えですね。
私も入部???希望者です
Posted by あやまみぃ at 2008年03月10日 13:52
努力をすれば、おのずと結果はついてきますよ!するからには、2人とも合格しないと
ガンバレこばやん ガンバレカトピン
Posted by にゃん吉 at 2008年03月10日 18:43
こばやんは、勉強せずに、今まで、やってきた とのことですが、
こばやんには、いつも、感心していますよ。

人間としての勉強は、しっかりしてきていると、感じてます。

カトチャンと、楽しそうですね。

そうです!!

どうせやるなら、楽しくしないと!!

ライバルが居ると、一人よりも、頑張るものです。

良い相乗効果を信じていますね。
Posted by 助さん at 2008年03月14日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験勉強
    コメント(7)