オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月12日

新年会

新年会
昨日はの夜は「ころがし会」の新年会がありました。
ボーリングなしのがっつり飲み会でした。
新年会
今年もそれぞれのハイスコア目指してかんぱ~い!
ころがし会の皆さん今年も宜しくです。
新年会
あっ!店の名前忘れた!?
ころがし会、新メンバーの幹事長うっしー君
セレクトのお店・・・・名前載せれなくてゴメン!!
七輪焼きはやっぱり美味しいですね!
そして、キムチ最高でした。&もつ鍋も。
新年会
このメニューが皆一番のヒット。
またまたゴメン!!メニューの名前なんだっけ?
あつあつご飯の上にかつお節とキムチとマヨネーズ。
・・・想像してください俺らが、がっつく姿を。
ほんと美味しかったです。

~深夜の部にて~
珍しく話は長くなりますが。
この日は焼き肉食べて、二次会は親びんに連れられて
飲み行って、最後はお決まりのラーメン。
帰ろうとした時、ポケットの中の会社の携帯が
無いのに気付いて。マジ焦り。
焦って酔いもさめつつ、皆を待たせてさっきのラーメン屋
にダッシュ!
俺 「すみませーん携帯無かったですか?」
おやじ 「ないよ。」 とあっさり。
再度、先輩達と合流して「ありませんでした(汗)。」
じゃぁ。1件目の所だよとなり、お店の下に
来たところで。きさぬく君が電話をかけてみた。。。
「プルプルプル~」
「あれ?鳴ってない?」
ポケットを探せど何所にも見当たらない!
でも携帯は確かに鳴っている!
「プルプルプル~」
「あれ?」
一人の先輩がポケットをゴソゴソ。。。
「犯人はあんたかい!」
皆さん飲み過ぎで
忘れ物?盗人?には注意しましょう。

・・・そして。次の日。
この先輩は、飲み屋に大事な家・車・会社のカギ全部
ついたヤツ忘れてきたみたいです。
俺の携帯と引き換えに(笑)。







同じカテゴリー(ボーリング)の記事画像
ボーリング大会
アンビリーバボ
ころがし会
ころがし会
ころがし会
ころがし会
同じカテゴリー(ボーリング)の記事
 ボーリング大会 (2009-04-14 21:49)
 アンビリーバボ (2008-01-10 20:21)
 ころがし会 (2007-10-09 17:34)
 ころがし会 (2007-09-08 18:46)
 ころがし会 (2007-08-21 23:28)
 ころがし会 (2007-06-11 23:42)

Posted by こばやん at 18:34│Comments(3)ボーリング
この記事へのコメント
こんばんわ
楽しい飲み会は運動付きだったんですね(^u^)
飲んだ後のダッシュはきつそう~(>_<)
でも無事携帯見つかってよかったですね♪
先輩は・・・
お疲れ様でした!
       by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月12日 19:00
飲み会での忘れ物はやばいですね。
私もたまに同じようなことがあります( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2008年01月13日 16:40
今年の初ころがしいつ?早めの方がいいんだけど・・・。でも・・・。
Posted by にゃん吉 at 2008年01月15日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(3)