オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年12月31日

餅つき

今年もあとちょいで終わりですね~
皆さん、もう年越しの準備は終わりましたかー?
我が家もさきほど大掃除が終わって、やっと
みやchanを見てます。
今年はたくさの方々とみやhanを通して
ご縁ができて楽しかった1年でした。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。
餅つき
昨日は、実家で餅つきがあったので、昼から
ぶっき~と一緒に過ごしました。
餅つき
今年のお正月はぶっき~とずっと一緒に
過ごそうと思います。
初詣でいって、一緒に寝て・・・。
楽しい正月になりそうです。
餅つき
今年は釜のトラブルと激しい雨のお陰で
餅が炊けたのが、もう夜中になって大変でした。
手前に初餅つきのぶっき~です(見えますか?)
今年最後のアップです。それでは皆さんまた来年
ですね~良いお年を~!!!



同じカテゴリー(ぶっき~)の記事画像
夏対策
happy Birthday
Happy Birthday
~寝技対決~
ベニー
お股と丸ボーロ
同じカテゴリー(ぶっき~)の記事
 夏対策 (2010-07-19 14:04)
 happy Birthday (2010-06-22 00:08)
 Happy Birthday (2009-06-22 21:04)
 ~寝技対決~ (2009-04-22 21:25)
 ベニー (2009-04-12 13:23)
 お股と丸ボーロ (2009-04-06 21:11)

Posted by こばやん at 17:18│Comments(5)ぶっき~
この記事へのコメント
こばやんも2月からのブログ参加、お疲れ様。
ブッキーのおかげである意味ブログ書くのが楽しくなったのでは?
来年は波&ブッキー恋日記かな?
では、良いお年を!
Posted by @焼きあじ at 2007年12月31日 18:00
今年は結婚という 大切な一年だったのですね^^
ブッキー君との出会いも素晴らしいし・・・。
また楽しいブッキー君ブログ楽しみにしております。
コメントいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します
Posted by kokoro at 2007年12月31日 19:57
やっぱり杵と臼の餅つきが良いですね☆

今年はありがとうございました!
また海でご一緒しましょう!!

来年もよろしくお願いします♪
Posted by Hide at 2007年12月31日 21:37
すごい!こばやんさんとこも人力で突かれてるんですね。
いいですね~。
やっぱり、餅つきですよね~。

今年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by munemune at 2007年12月31日 22:28
ぶっきーは、少しは手伝ったんかい?
まさかね~・・・
Posted by pasokonkon at 2008年01月01日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅つき
    コメント(5)