オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年12月19日

お出かけ用

こんばんわ!なんか久し振りにパソコンの前にいます。
お出かけ用
先週の土曜日に、ぶっき~がお泊りにやってきました。
最近の週末はいつもお泊り君です。
今日は、ゆのんさんからのプレゼント。「お出かけ限定」の
首輪をしています。
ぶっき~「はやく外に連れて行ってよぉ~」
お出かけ用
最近ハマっているフリスビーです。まだまだ激しい運動が
できないので、軽めの練習です。
お出かけ用
飽きの早いぶっき~はすぐカミカミ。。。
お出かけ用
ゆのんさんどうですか??かなりこのカラーはまってますよ!


同じカテゴリー(ぶっき~)の記事画像
夏対策
happy Birthday
Happy Birthday
~寝技対決~
ベニー
お股と丸ボーロ
同じカテゴリー(ぶっき~)の記事
 夏対策 (2010-07-19 14:04)
 happy Birthday (2010-06-22 00:08)
 Happy Birthday (2009-06-22 21:04)
 ~寝技対決~ (2009-04-22 21:25)
 ベニー (2009-04-12 13:23)
 お股と丸ボーロ (2009-04-06 21:11)

Posted by こばやん at 20:27│Comments(6)ぶっき~
この記事へのコメント
kokoroの亡き父は、警察委託犬を預かってました。こんなブッキーくんの姿を見ると父が散歩に連れて出かけていたことを思い出します><
かわいいでしょ~♪いいなぁ~って思います
Posted by kokoro at 2007年12月19日 21:30
ぶっきー、いいつやしてますねえ。お世話が行き届いてる証拠ですよね。

首輪もおっしゃれーですね。
Posted by ゴン at 2007年12月19日 21:32
ぶっきー君は飽きっぽいかい?
ウチのおもちゃで遊んでたのを見てるので、そんな感じはしないけどなぁ~?

ウチの秘書君も、フリスビー好きでしたよ。これがまた、ちっちゃいもあるんですよ。でも、??でした。

ぶっきー君くらいの子だと、かなりカックイイと思います、がんばってね~、ぶっきー君!
Posted by pasokonkon at 2007年12月20日 07:49
我が家の犬『ナル』も飽きっぽいのか・・・
なかなかフリスビーを覚えてくれず、おもちゃだと思ってじゃれてばかりです(T_T)
           by wife
Posted by narubob55 at 2007年12月20日 10:13
ぶっき~また大きくなった??
かわいいからかっこいーになってきてますねえ。
カラーもよく似合ってるう!!!さすがゆのんさんですね。
ところで、お肉のほうの反応は???
Posted by ちい at 2007年12月20日 19:03
着用写真ありがとうございます(*^_^*)
想像のままピッタリ似合っててよかったです♪
(少しまだ大きいかな!?)
生ぶっき~での首輪を早く見てみたいです!
(実はその時まで壊れないように「お出掛け用」にしてもらったんですよね(笑))

でもちいさんが仰るように、ころころっ♪だったのがスリムになり
足も伸びてきたような?

フリスビーしてもらってるんですね!
将来を楽しみにしています。
Posted by ゆのん at 2007年12月21日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ用
    コメント(6)