オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月06日

夏の準備

夏の準備
今日はあっちぃですね!
なんか夏もすぐそこまできているような感じです。
蒼波は初の夏を向かえます。夏らしいことをたくさん
してあげよう(^-^)
ぶっき~には恐怖の夏です。俺はたくさん海に
いけますように。
夏の準備
夏といえば、やっぱりBBQでしょう!
って事で朝からBBQ台の作成です。
製作費は1000円。なかなかでしょう(^^♪。
夏の準備
ウチは西日がすごいので、暑さ対策に「よしず」も買い
ました。これで、家の中の温度も多少下がれば
かなりのエコですね。


同じカテゴリー(蒼波)の記事画像
土俵入り
蒼波海へ
祝い100日
蒼波ベビーカー
こいのぼり
~初保険証~
同じカテゴリー(蒼波)の記事
 土俵入り (2010-08-31 22:58)
 蒼波海へ (2010-08-15 16:33)
 祝い100日 (2009-06-29 21:57)
 蒼波ベビーカー (2009-06-18 19:59)
 こいのぼり (2009-04-11 10:36)
 ~初保険証~ (2009-04-08 21:39)

Posted by こばやん at 12:56│Comments(8)蒼波
この記事へのコメント
いいねぇ〜


よしず。


涼しそう。だんごを食べながら、お茶一杯いただけるところみたいですねー


よしずを片付けたら、ムカデの巣になる(よしずがね)という噂が、ございます。

ご注意を。
Posted by 助さん at 2009年06月06日 13:09
あとは、朝顔やゴーヤを植えるとますます夏ですね。
Posted by ゴン at 2009年06月07日 22:34
はやくよんでくださいー!!!!!
Posted by めぐたろう at 2009年06月08日 19:15
いいですね!暑い夏が何時来ても準備OK。
お子様たちも大きくなって気持ちよさそうです。いいなあ!
今日は入梅となりました。うっとうしくなるのかな!又近いうちに教えてください。
連続写真の挿入方法。お疲れ様でした。
Posted by taketomo at 2009年06月09日 20:18
>助さんへ
・・それはおそろしいですね「よしずがね」。
でもすでに家には出てます。ムカデ君。
さされるのが先か、見つけるのが先かドキドキもんです。
今度、お茶でも飲みに来て下さいね~(^-^)、団子は持参で・・・

>ゴンさんへ
この季節は朝顔いいですね~。
ゴーヤはどんな葉かな?沖縄のあのゴーヤですか?チャンプルですね!

>めぐたろうさんへ
はよこい!

>taketomoさんへ
今日からですね!梅雨。じめじめですね!
家はとくに風通りが悪いので~これからが大変です。連続写真ですか! taketomo さんらしぃ表現ですね(^^♪。
近いうちにいきますね=
Posted by こばやん。 at 2009年06月09日 22:11
焼肉セットを自分で造っているんだ。
こばやんって器用なんだ?今夏は何回焼肉
をするのかな・・・。きれいに出来てますね!
Posted by にゃん吉 at 2009年06月11日 18:13
よきパパ&旦那様ぶりが
よくわかります(^▽^)♡

それにしてもブッキーちゃんは
おりこうさんですね!
蒼波ちゃんを守ってるかんじ♡
Posted by 四つ葉四つ葉 at 2009年06月11日 21:35
>にゃん吉さんへ
たまには遊びにきてくださいね~。
台は切って打ってしただけですよぉ~

>四つ葉さんへ
ぶっき~ちゃんとお兄ちゃん
してるでしょう(^-^)
Posted by こばやん。 at 2009年06月16日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の準備
    コメント(8)