オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年07月21日

パソコン合宿?(初日)

パソコン合宿?(初日)
今年の夏!お楽しみ第二段!「パソコン合宿」&BBQ!
土曜日3時にパソコン先生のお家に到着。
「ピンポーン」・・・あれっ?留守?・・・いない?
いきなり大丈夫かい??
でも天気も良くて最高の合宿日和りです。
近くの河川敷で1時間ほど時間をつぶして再訪問。
パソコン合宿?(初日)
BBQのお庭もいい感じにセッティングゥ~!!!
パパさんが一生懸命に段取りしてくださいました。
パソコン合宿?(初日)
パソコン先生から、ぶっき~に1歳のプレゼントを頂きました。
パソコン合宿?(初日)
ぶっき~やったね!ゴーグルですぞ!
海といえばグラサン!紫外線からお目目を守ってくれます。
これで夏グッツ揃ったね(^-^)。
かっこいいでしょ!ぶっき~もイケメン度アップ!
これでビーチギャルの視線もひとりじめ~!
先生素敵なプレゼンありがとうです。
パソコン合宿?(初日)
秘書君とゴーグルで2ショットです。
相変わらず、少し引き気味の秘書君でした。
パソコン合宿?(初日)
BBQのセッティングも完了。後は、お客さんとビアサーバーを
待つだけとなりました。
はよ飲みてぇ~!
パソコン合宿?(初日)
こんな感じで、BBQも盛り上がり。楽しい時間を過ごす事ができました。
今宵も皆さんと美味しいお酒を飲むことができました。
私。すっごい飲みすぎていつ寝たかもわかりません?
パソコン合宿?(初日)
良かったね~ぶっき~も今日はお泊り君。
明日。いい波きますよぉ~に。



同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
今年一発目BBQ
ハワイからのお土産
祝~shoji~
~げんちゃん登場~
年賀状
またいつの日か
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 今年一発目BBQ (2009-06-16 22:07)
 ハワイからのお土産 (2009-05-25 20:43)
 祝~shoji~ (2009-03-10 00:24)
 ~げんちゃん登場~ (2009-02-27 20:41)
 年賀状 (2008-01-08 20:36)
 またいつの日か (2007-10-23 21:56)

Posted by こばやん at 18:15│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
ぶっきー、サングラス似合ってるねー!!

楽しそうですな、BBQ
Posted by ゴン at 2008年07月22日 00:59
サングラス!ぶっき~かっちょいぃ。。。
秘書くんもかっちょいぃ
ふたりでオサレ~~~☆
実は、アクセルも一応もってるんです、しかも2個も(>_<)
ただ、、、ヤツは被り物が大嫌いで。。。とるのよっ。。。涙
アメリカの獣医師会では、サングラス推奨しているとか。。。ほんとかな?
人間でも目が楽になるから、きっとワンコも楽でしょうね!
Posted by みかちゅー at 2008年07月22日 08:39
楽しかったねぇ~~!
忘れもの、お預かりしておきや~す。
Posted by pasokonkon at 2008年07月22日 12:03
>ゴンさんへ
ぶっき~似合ってますか?
褒められて良かったです。
この暑い日には、やっぱりBBQですね!

>みかちゅーさんへ
師匠もですか!?
ぶっき~も被りもの系はダメ?見たいです。
すっごい似合ってると思うのですが。
かけてくれるのは、ほんの少しの時間だけです。絶対カッコええのにぃぃ。

>pasokonkonさんへ
プレゼントホントにありがとうございました!
忘れ物は、今度波乗り・七輪?ついでに取りにうかがいま~す。
Posted by こばやんこばやん at 2008年07月22日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン合宿?(初日)
    コメント(4)