オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年06月27日

きゃべ丼

きゃべ丼
仕事終わって、ビールと焼酎が美味しい季節になりましたね。
晩御飯前についつい飲み過ぎて、「ご飯もういい!」ってなる方に
お勧めです。
新鮮キャベツにソースとマヨネ~ズかけてご飯にのせるだけ。
けっこういけますよぉ~。
きゃべ丼
こちらは、飲みすぎのぶっき~です。ウソです。爆睡君です。
こう見ると、まだぽっちゃり君?
きゃべ丼
こちらは、肉球。意味はありません。
きゃべ丼
この寝顔に勝てる挑戦者まってます。
きゃべ丼


同じカテゴリー(焼酎とオレ)の記事画像
常盤荘 霧島津
かのやnight
贈り物
夜の送別会?
パソコン合宿最終日(打ち上げ)。
伊佐美
同じカテゴリー(焼酎とオレ)の記事
 常盤荘 霧島津 (2009-07-04 21:05)
 かのやnight (2009-06-28 19:30)
 贈り物 (2009-06-20 11:00)
 夜の送別会? (2009-03-02 18:38)
 パソコン合宿最終日(打ち上げ)。 (2008-07-24 22:06)
 伊佐美 (2008-07-17 21:36)

Posted by こばやん at 23:23│Comments(5)焼酎とオレ
この記事へのコメント
あ、勝てるっ(^_^)v
メール添付します~(笑)

ちなみに明日から台湾行ってきます。
オペラはぶっき~の乳母みかちゅーさんのお宅です。
ぶっき~に続きアクセルくんの弟子になれるかな!?
Posted by ゆのん at 2008年06月27日 23:41
ぶっき~!!!
きっついですね~(笑)
でも、彼の姉を激写して挑戦してみました♪
なかなかいい勝負しているとおもいます~
きっついですよ~ 爆

ソース&マヨ ぐぅ~ですね
私は、しょうゆ&マヨ でもいけますよっ
Posted by みかちゅー at 2008年06月29日 21:49
えっ~~~、黒ラブちゃんの肉球って、こういう配色なんだ、初めて見た!
カックイイ~~、このブログともコージネイしているぜぃ!
Posted by pasokonkon at 2008年06月30日 18:42
>ゆのんさんへ
メール見ました!ぶっき~と一緒ですね~。
猫目がそっくりです(笑)
ところで、ゆのんさん、台湾ですか~!?お仕事?旅行?海外いいな~。


>みかちゅーさんへ
きっついでしょう~(笑)
まずは・・・弟子2号からですね!妹には
負けれませんよっ。
師匠(あっくん)にはまだまだおよびませんがね。。。

> pasokonkonさんへ
でしょう!ぶっき~の肉球!?
えっ?そこ食いついた?
ほんと、なんかこのブログとぶっき~マッチ
してます。
Posted by こばやんこばやん at 2008年07月01日 23:14
飲んだあとに、キャベツソースかけマヨネーズご飯2~3杯いけそうでも、メタボの事を
考えると、1杯に抑えないといけない
トホホホ・・・。
Posted by にゃん吉 at 2008年07月02日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃべ丼
    コメント(5)