オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年06月21日

Happy Birthday

Happy Birthday
6月21日は、我が家のぶっき~1才の誕生日です。
「おめでとう!!!」
宮崎に来た時は、まだ小さかったのに、こんなにおっきく
育ってくれました。
立派な九州男児になるんだぞぉ~。
でも・・・「火は怖いとです。」
Happy Birthday
記念にケーキを作って頂きました。
骨付きケーキです。
※ワンちゃんは食べれません。。。
Happy Birthday
「ケーキよりこっちの方が、気になるんですけど・・・」
は・はやく「ふ~してっ!」・・・無理か?
Happy Birthday
兄弟の皆も誕生日おめでとう!!!
これからの成長もますます楽しみなぶっき~でした。


同じカテゴリー(ぶっき~)の記事画像
夏対策
happy Birthday
Happy Birthday
~寝技対決~
ベニー
お股と丸ボーロ
同じカテゴリー(ぶっき~)の記事
 夏対策 (2010-07-19 14:04)
 happy Birthday (2010-06-22 00:08)
 Happy Birthday (2009-06-22 21:04)
 ~寝技対決~ (2009-04-22 21:25)
 ベニー (2009-04-12 13:23)
 お股と丸ボーロ (2009-04-06 21:11)

Posted by こばやん at 18:36│Comments(8)ぶっき~
この記事へのコメント
ぶっき~君1歳おめでとう!!
これからも元気いっぱい遊んでね☆
Posted by HideHide at 2008年06月21日 21:46
ぶっきー、お誕生日おめでとう。
幸せだねー。
Posted by ゴン at 2008年06月21日 21:47
Happy B-day, ぶっきー!

美味しそうなケーキ(ぱぱ&まま用ね・・)にキャンドル付き。お願いは何だったのかなぁ?お腹一杯のジャーキー?

ぶっきーごはんも色鮮やかで美味しそう!
ベジタリアンかな(笑)

これからも元気で、りっぱな九州男児に育ちますように!
Posted by ティブロン at 2008年06月21日 22:10
ぶっき~、1才おめでとう
一年前のきみの誕生からず~と見守ってるよ~

http://www.slide.com/r/yq8akLMP4T_MV2iRsuvLKa2exo0_VbB9?view=original
今、なつかしくスライドみたら、やまぶき色のリボン結構たくさん写ってました♪
おっきなったね~
元気で楽しい1才を~(^o^)/
Posted by みかちゅー at 2008年06月21日 23:04
buckyおめでとう!
まだまだ大きくなるのかな?
Posted by K at 2008年06月21日 23:10
1歳のお誕生日おめでとう~ございます~!

この 「待て」がしっかりできるのは ぶっきーのおばあちゃん(ゆのんさん^^)仕込みですねぇ~
ケーキを横目に見るぶっきーの 白目が たまらなく 可愛いですぅ。

どんどん 逞しくなっていく1歳☆
The Buckyの成長を楽しみにいていま~す。
Posted by Spaママ at 2008年06月22日 09:24
ぶっきぃ!!

一歳の、お誕生日おめでとうー!!

更なるダイエット頑張ってねー!!

わたきしめも、あと、1cmでメタボ・・・(泣)
Posted by 助さん at 2008年06月23日 12:43
>Hideさん、ゴン さん、ティブロンさん、Kさん、助さんへ
おめでとうコール。本当にありがとうです。ぶっき~もたくさんの人に祝ってもらって幸せだと思います

> みかちゅさんへ
ほんとおかげ様でぶっき~もおこんなにおっきくなりました!プレゼント?のスライドの写真有難うです。あんなちっさなぶっき~見てたら嬉しくて泣けてきました。

>Spaママ さんへ
ゆのんさん・・・おばぁちゃんですか(笑)
えっらいお若いおばぁちゃんですね!!
本当にみなさんに可愛がっていただいておかげてぶっき~も素直でいい子に育っていっています。これからも宜しくです~。・・・足がはやく伸びますように
Posted by こばやんこばやん at 2008年06月23日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday
    コメント(8)