オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月07日

食べ過ぎ君

食べ過ぎ君
皆さん長らくご無沙汰しておりました。
大分、ぶっき~情報アップしていなかったので・・・。
全国のぶっき~ファンさんにご心配をおかけしました(笑)。
ぶっき~ご覧の通り元気いっぱいです。
でも、日曜日に大変な事が発覚しました。

そうです。ぶっき~飛べなくなってしまったのです。
2週間ぶりだから調子悪いのかな?と思いましたけど。
・・・原因は「太りすぎ」。
走れなくなってるは、すぐバテるは・・・。
夜に実家に帰って、ゆのんさんに電話&本見てみたら、
分量をものすっごく勘違いしていたようです。
もう怖ろしくて分量言えません。
・・・・ごめんなさい。ぶっき~太らしたのは、そう
私達です。
明日からさっそくダイエット頑張ってね(涙)。
もう家族皆でぶっき~に土下座もんです。
食べ過ぎ君
日曜日はたくさんのお友達がいてたくさん遊んでもらえました。
どうですかこの重そうな走り方。。。



同じカテゴリー(ぶっき~)の記事画像
夏対策
happy Birthday
Happy Birthday
~寝技対決~
ベニー
お股と丸ボーロ
同じカテゴリー(ぶっき~)の記事
 夏対策 (2010-07-19 14:04)
 happy Birthday (2010-06-22 00:08)
 Happy Birthday (2009-06-22 21:04)
 ~寝技対決~ (2009-04-22 21:25)
 ベニー (2009-04-12 13:23)
 お股と丸ボーロ (2009-04-06 21:11)

Posted by こばやん at 23:19│Comments(6)ぶっき~
この記事へのコメント
お、おおきくなってる・・・
胴回りもだけど、成長もしてますね☆
でもやっぱり胴回りが!!!

あの記憶にいつもあるキラキラ可愛い瞳のぶっき~はどこへ(笑)
体型のせいか、なんかおっさんぽいような(>_<)
ダイエット、体に負担かけない範囲で頑張ってくださいね。

GW、楽しみにしています(怖)
Posted by ゆのん at 2008年04月08日 01:22
ホントだ、「太っちょるぅ~~」。
あの精悍なぶっきーは、いづこへ??
元気な今のうちに、ちゃんとダイエットしなきゃ!
「欲しがりません、勝つまでは!」でね。
Posted by pasokonkon at 2008年04月08日 15:31
あらまぁ~
おおきくなっちゃって~(笑)
お顔もぽっちゃりさんだわ~
どしたん、ぶっき~!
宮崎の美味しいもの食べすぎね~
ダイエットがんばって
元のぶっき~に戻る日をまってまーす♪
Posted by みかちゅー at 2008年04月09日 22:39
ぶっき~のお腹大きい~。今、流行りの
メタボ?・・・。
Posted by にゃん吉 at 2008年04月11日 18:25
ダイエット頑張って下さい・・・

私も、頑張らないと・・・
Posted by 助さん at 2008年04月11日 23:02
わっちゃー(><
めっちゃ、おっさんになってるぅ(爆)

ダイエット・・・ううううっ 耳が痛い!!!

ぶっき~!一緒にがんばろう!!!
Posted by Spaママ at 2008年04月17日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎ君
    コメント(6)