オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月06日

今年初波乗り

今年初波乗り
今年初めての波のりに行ってきました~
年末もなにかと行けなかったので、やっと海に
来れた感じです。
今日はギャ〇プに入りました。
サイズは腰腹~たま~に胸。
朝から昼ちょいまでは弱いオフが吹いて
面もきれいで切れたのに乗れば走って1発当てれる
波でした~。波もギリギリあったので初乗り
できて良かった~!!
今年もサーフィンがんばるぞぉ!
今年初波乗り
ぶっき~も初海です。
今年初波乗り
上がってくるサーファーさんに、いちいち反応。。。
今年初波乗り
今日はフリスビー3回ほどキャッチ成功しました。
少しずつ上達しています。まだまだ足が遅いけど・・・。
今後が楽しみです。





同じカテゴリー(なみのり)の記事画像
パソコン?合宿(2日目)
日向合宿(最終日)
日向合宿(1日目夕夜の部)
日向合宿(1日目朝昼)
サーフィン合宿
波情報
同じカテゴリー(なみのり)の記事
 パソコン?合宿(2日目) (2008-07-22 20:17)
 日向合宿(最終日) (2008-07-09 21:46)
 日向合宿(1日目夕夜の部) (2008-07-08 20:00)
 日向合宿(1日目朝昼) (2008-07-06 20:27)
 サーフィン合宿 (2008-07-04 21:34)
 波情報 (2008-06-23 20:00)

Posted by こばやん at 16:56│Comments(7)なみのり
この記事へのコメント
フリスビーいいですね~
うちもナルくんにさせたいんですよね。
それにしてもいい雰囲気です!
今年もよろしくおねがいします(^-^)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月06日 17:53
もう入ったんですか?
俺はまだ今年1回も入ってません( ̄□ ̄;)
Posted by HideHide at 2008年01月06日 21:16
ぶっきーえらいなあー、うちのこうちゃんは、くわえたら最後、絶対放しません!
Posted by ゴン at 2008年01月06日 22:53
なんか、波、よくないらしいですね、
ウチのパパりんが言ってました。
でも、こばやんは初乗りできたんですね!
そこがキャリアの違いなのかな?

ぶっきーくん、3回もキャッチできたんですか?すごいですね~。
今度遊びにきたときに、お庭で見せてね~♪
Posted by pasokonkon at 2008年01月07日 12:55
へえーぶっきー フリスビーキャッチ出来るんだあ〜

見たいなぁ。
Posted by 助さん at 2008年01月07日 13:09
あのぶっき~がフリスビーキャッチ!すごいですね^^
私も動画で見たいです!

バニラは1歳近くまでできませんでしたよ~
フリスビーは投げる人の腕にかかっていると実感して私達は諦めました^^;
お上手そうですもんね!
Posted by ゆのん at 2008年01月07日 16:11
>narubob55さんへ
投げる方が上達してないですけどね~!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。。。

>hideさんへ
今年になって週末やっと上がったみたいですね~。
上も波ないですか~?
hideさんに今年もいい波きますよぉ~に!

>ゴンさんへ
ぶっき~もですよ!たまに返してくれますけど、けっこう引っ張りあいしてます(笑)

>pasokonkonさんへ
週末やっと上がったみたいですよぉ~!
時間帯ではほぼ出来なくなるみたいです。
パパさんがんばってるみたいですね!?
今年は絶対一緒にいきましょうとお伝えください~
今度行った時は披露できるように練習しときます。投げるオレが!

>助さんへ
もうすこし上達したら動画でお見せしますね~。

>ゆのんさんへ
・・・と言っても。かっこよく走ってキャッチ!ではないですよぉ~。まだキャッチボール程度です。追いかけはしますけど、追いつけてないです。
でも以前に比べると、キャッチできる回数が少しずつ増えてきているのでうれしいです。
ぶっき~もボールよりはフリスビーの方が興味もあるみたいですので・・。
動画楽しみにしていてください~
Posted by こばやん。 at 2008年01月07日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初波乗り
    コメント(7)