オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年12月13日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
神戸から、一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
私にではありませんよ。。。ぶっき~君にです。
ぶっき~の育ての親「ゆのんさん」から嬉しいプレゼントです。
・よそ行き限定の新しい首輪
・クリスマスツリーのおやつ
・鶏がらミンチ
ゆのんさん。いつもいつもぶっき~の事をいろいろ
想ってくださって本当に有難うです。
週末にぶっき~に持って行くのが楽しみでしょうがありません。
さっそく首輪付けてみますね!絶対似合うはずです。
クリスマスプレゼント
牛君の餌を狙ってる最近のぶっき~です。
クリスマスプレゼント
・・・そして。一番本人が喜ぶであろう鶏がらミンチ。
もう、すっぅごい勢いで食らいつく姿が目に浮かびます。
その模様は、動画でこうご期待!                                                              


同じカテゴリー(ぶっき~)の記事画像
夏対策
happy Birthday
Happy Birthday
~寝技対決~
ベニー
お股と丸ボーロ
同じカテゴリー(ぶっき~)の記事
 夏対策 (2010-07-19 14:04)
 happy Birthday (2010-06-22 00:08)
 Happy Birthday (2009-06-22 21:04)
 ~寝技対決~ (2009-04-22 21:25)
 ベニー (2009-04-12 13:23)
 お股と丸ボーロ (2009-04-06 21:11)

Posted by こばやん at 21:58│Comments(3)ぶっき~
この記事へのコメント
ぶっきー君、良かったね~!
ところで、「よそ行き」とは?、
ちなみに、ワンコおバカ族は、「おでかけ」と言います!へへっ♪
Posted by pasokonkon at 2007年12月14日 07:28
ゆのんさんの おばあちゃんぶりが 可愛い~
牛のエサを狙ってるぶっき~くん?
牛って草食ですよねぇ?
ぶっき~くんは そんなのも食べるんですか?
(食べそうな気もするけど^^;)
自分より大きな牛さんを怖がらないぶっき~くんは
やっぱり大物だわぁ~!
Posted by Spaママ at 2007年12月14日 12:09
そうですよね、ぶっき~的には首輪なんかよりもミンチミンチ!!ですよね〈笑〉

心なしか、足が長くなったような!?
餌を狙うまで近づけるようになったんですね~^^
もう吠えませんか?

オペラにもクリスマスプレゼント買ってあげなくては^^;
なんか遠くの子達って気になっちゃうんですよね~

>Spaママさん
子犬達はバニラよりも好き嫌いなく野菜を食べます。
味覚がまだ発達してないからかなぁ??
Posted by ゆのん at 2007年12月15日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(3)